思いを言葉にして書いていく。

はじめまして。

書きたいな、書いていきたいな、書いてみたいな、と思い続けてこの編集画面に辿り着くまで長くかかってしまった。

以前にもはてなブログを利用したことがあって、別のはてなidで別のブログを更新していた。

長く時間を空けてしまった事だったり、改めてどういう文章を書いてきたいかで悩んだりしたので、新しいブログを作ることにした。

「思いは言葉に。」「はてなブログは、あなたの思いや考えを残したり〜できる場所です。」というメッセージに共感して、noteや自ホストも選択肢としてあるけど、やっぱりはてなブログで書いていきたいなと感じたので、今度こそ無理をしない自分の言葉で、思いや考えを残していきたいな。

とりあえず、編集画面を開くことを恐れない!